アルドールテニスステージ

千葉NT校

ブログ

スタッフ紹介【田村→湯原】

2023年11月13日

みなさんこんにちは!
吉原コーチに紹介していただきました、あざらし大好き田村です!!

って、ブログで公開されたから、
吉原コーチが私とあざらしの話をするのを避けていることを知ってしまったではないですか!
逃がさん。今度、あざらし討論会に招待します。もちろん強制参加で(笑)。

ちなみについ先日も、
しろたんという大好きなあざらしのキャラクターがサンリオとコラボしているのを追いかけ、
お出掛けしてグッズをたくさん購入して写真まで撮ってご機嫌でした!

さて、そんなあざらし大好き元気印の田村が紹介するのは……。

【湯原雅人コーチ】です!

元プロテニスプレーヤーで、柔道整復師、鍼灸師でもある鉄人!
テニスのことはもちろん、身体のお悩みまで相談できちゃいます。

レッスンでは常にノリノリな掛け声が響き、
隣のコートでレッスンしている時に私までニコニコしてしまうくらいです。

ショットが決まった時は『オッケーーーイ!!』と大声で言っている印象が強いです(笑)。

動きたいし、笑いたい!
技術向上したいし、打ち合いたい!

そんな方は、ぜひ湯原コーチのレッスンを受けてみてください!

 

最後にちょこっと湯原コーチに関する豆知識を。
湯原コーチの視力は0.7で、車の運転をするにあたってギリギリなラインなのだそう。

コートでは常に眼鏡をしているので
していない姿を見られるのはラッキーですよ。

さて、そんな湯原コーチに次回のブログをバトンタッチします。
誰を紹介してくれるのでしょうか?
お楽しみに♪

月別

まずは体験レッスン!

アルドール千葉NT校に
来てください

皆様にぴったりのクラスでテニスを始めていただくために
「体験レッスン」のご受講をお勧めしています。まずはアルドール千葉NT校にお電話ください。

WEBからお申し込みのお客様には、後日スタッフよりご連絡させていただきます。

ページトップへ戻る