アルドールテニスステージ

千葉NT校

ブログ

スタッフ紹介【小越→おしまい?】

2023年11月19日

こんにちは!
誰のアゴが伸びてるねん。人気ブロガーの小越です。(自分で言うな)

さて、スタッフ紹介ブログもアンカーの私まで来ました!
ちゃんと繋がって一安心。個性豊かなNT校のスタッフが見られて面白かったですね。
みんなの面白さに負けないように今回は小越ブログ感全開でいきますよ!

豊田コーチは新入社員時代、北松戸校での私を知る貴重な存在です。
当時はよくカラオケとは名ばかりの「レッドブル飲み会」という危ない会を開いて一緒に遊んでもらいました。


↑若かりし豊田コーチの誕生日。積んじゃうくらいレッドブルが好きだった。

ちなみに、豊田コーチは歌が上手いです。十八番はKinKi Kids「愛のかたまり」です。
ぜひ歌ってもらってください。

ということで、アンカーの私は次もいないですし自分の紹介をすればいいんですかね?
では私は自己紹介ということで……

?「待て待て! 俺、紹介されてないねん!!」

ん? ブログの画面上なのにどこかから声が聞こえる? 幻聴か!? こわい!

?「いや、幻聴じゃないから!」

うわ! やっぱり聞こえる! あれ、でも聞いたことある声ですね。

?「いや、俺やって! 細くてなで肩の!」

あ、吉原さんですね。ついに自分で言うんですね!

吉「いや、それで分かるな! 最初に書いてたから! 誰が紹介してくれるのかな?って」

ホントだ、書いてありました「(紹介してくれるのかな……?)」って。

 

それでは前置きが長くなりましたが、私からは吉原コーチを紹介していきます。
吉原コーチは香川出身の「うどん大好き」なコーチです。(最近はそばも食べるらしい)

この写真は北松戸校勤務時代に細い二人で創部した筋トレ部の写真です。
たしか2週間で廃部しました。

豊田コーチと同じく吉原コーチも入社したての私を知る貴重な先輩です。
今でこそこんなにフランクにいじらせてもらっていますが、最初の頃はもう戦々恐々としておりました……。

NT校のみなさんもたくさん走らされて「このコーチ……怖い!」となっているかもしれませんが安心してください。ちゃんと優しさも兼ね備えています。

吉原コーチの特徴はこんな感じです。
・細い
・なで肩
・笑顔で走らせてくる
・辛そうな人を見るのが楽しそう
・細い

……

いやいやいや、この紹介はさすがに怒られる(焦)。
初めてのお客様が見たら引いてしまう……!

でも、練習が厳しいのは本当ですかね。レッスン中の熱意はすごいです。
真剣だからこそ思ったことをストレートに伝えてくれるコーチですし、本当に良い時にだけ褒めてくれるので普段が厳しくても頑張れる! というお声を吉原ファンのお客様からよく聞きます。
他にも戦術面ですごく考えているので、非力な女性の方も参考になる得点パターンや、タッチ系のショットなどを教えるのがすごく上手なコーチです。

ぜひみなさん! 吉原コーチのレッスンを受けてみてくださいね!


↑イベントでかつらを被ってホスト感を出す吉原コーチ。
(意外にこういうこともします。)

千葉NT校には他にも、今回のスタッフ紹介リレーに登場していないベテランコーチや、フレッシュな若手コーチも在籍していますし、フロントスタッフも皆様をお待ちしております。

ぜひ、私たちと一緒にテニスをして全スタッフと話してみてください!

 

スタッフ紹介も終了したので、「コゴ日誌」も随時公開していきます。
お楽しみに~!

では!

月別

まずは体験レッスン!

アルドール千葉NT校に
来てください

皆様にぴったりのクラスでテニスを始めていただくために
「体験レッスン」のご受講をお勧めしています。まずはアルドール千葉NT校にお電話ください。

WEBからお申し込みのお客様には、後日スタッフよりご連絡させていただきます。

ページトップへ戻る