アルドールテニスステージ

千葉NT校

ブログ

【コゴ日誌】新メンベァー

2023年12月5日

こんにちは!
12月はクリスマスソング聴く派。小越です。

根本的にクリスマスソングが好きなんですよね。なぜか。
今年はChemistryの「クリスマスローズ」とケリー・クラークソンの「Underneath the Tree」をよく聴いています。(ちょっと古めチョイス)

さて、千葉NT校も初めてのクリスマスを迎えます。
クリスマスを彩る新たな仲間が増えました!

それがこちら! ドン!

なんじゃこりゃ! なんか四角い。

これを開けると……

じゃん!

でっかいクマさん!

なんとこのクマさん、私よりデカいのです。
体長2m!!!

なのに首が座ってないんですよ。もうグニャグニャです。

試しにイスに座らせてみると着ぐるみを着た人間が座っているかのよう……。
しっかりお仕事していましたね。田村コーチよりちゃんとやってました。

でも、本当のお仕事はパソコンの前じゃないんです。

寒空の下、みなさまと写真を撮るために常時スタンバイすることがお仕事なのです!

千葉ニュータウン中央駅では12月2日(土)から駅前がイルミネーションでライトアップされまして、とても素敵なんですね!

クマちゃんもそのイルミネーションの一部と思われるほど可愛いので、ぜひ一緒に写真を撮ってください!

ちなみに先日すでに撮影している方がいました。

なんと市原校の池田コーチ!
寂しくなったのか、わざわざNTまで私に会いに来たみたいです。
普段はスンスンしてるくせに可愛いもんですね。

ちなみにこのクマちゃん。名前がまだ決まっていません。
コーチ陣が色々な呼び方をしていますが決まる気配がありません。

私の候補は「ベアルドくん」、もしくは田村の代わりということで「村田さん」を挙げています。

いかがでしょうか。いいアイデアがあれば教えてください。

プレーオープンもスタートしいよいよ皆さまと毎週テニスができる喜びを実感しています!
オープンしたばかりでテンションも上がりますが、年の瀬ですのでくれぐれも怪我に気をつけながら楽しみましょう。

では!

月別

まずは体験レッスン!

アルドール千葉NT校に
来てください

皆様にぴったりのクラスでテニスを始めていただくために
「体験レッスン」のご受講をお勧めしています。まずはアルドール千葉NT校にお電話ください。

WEBからお申し込みのお客様には、後日スタッフよりご連絡させていただきます。

ページトップへ戻る