アルドールテニスステージ

千葉NT校

ブログ

【コゴ日誌】コーディネートはこーでねーと

2024年2月20日

こんにちは!
切ったらトロっと広がるオムライスを作りたい。小越です。


(広がらない玉子を包丁で無理やり広げている様子)

ここまではいったけど、切っても広がらなかった……
悲しい。まぁ、味は一緒ですしね!

ということで、みなさん気づきましたか!?
私のラケットが新しくなっていることに!

ジャーン!

NEW PURE STRIKE!

現在、全校でPURE STRIKEキャンペーンを実施中ですが、試打はされましたか?

今回は前作以上に扱いやすくなっている印象ですので試してみてくださいね。
ちなみに、千葉NT校のみなさんは22日(木)から試打期間がスタートします!

個人的にLITEが一番打ちやすかった……
いいんですよ。打ちやすいんだから……素直に打ちやすいってだけでいいんです。
でもさ……LITEが一番打ちやすいってさ、なんか男として情けねぇよ。

と、少し悲しくなるくらいTEAMやLITEなどの軽量モデルが打ちやすくて衝撃でした!
あのゴリ……じゃなくて照井コーチと打っても問題なくラリーできましたからね!

PURE STRIKEは上級者向けなイメージを持っている方も多いと思いますが、
今作は女性やジュニアにもおすすめできるモデルだと思います!

デザインも白ベースに鮮やかな赤がスタイリッシュでいいですね~。

正直、黒系のラケットを使うことが多かったので最初は抵抗がありましたが、
NT校のコートの中で持つとコートのカラーリングと相まって綺麗に映えるので気に入りました!
岡野コーチは「ATPツアーっぽい」と言っていました。

そしてこのPURE STRIKEをさらに楽しむために、今回はバボラからこんなアパレルも登場しています!

ギア連動デザインのTシャツとパーカーです。
肩や背中にSTRIKEのロゴがあしらわれており、ラケットと組み合わせるとトータルコーディネートができちゃうんですね~!かっこいい!

コーディネートはこーでねーと!

ね~、「コーディネート」とね~、「こうじゃないと」がね~、かかっているっていうね……

え? 解説しなくても分かるって?
いやいや、コゴ日誌は小さなお子様にも愛読されてますから!(←小さい子にこんなもの読ますな)

はいはい。一流のギャグで画面の向こうを大爆笑にしたところでおしまいにしましょう。

 

……オムライスの話なんだったん!?

では!

月別

まずは体験レッスン!

アルドール千葉NT校に
来てください

皆様にぴったりのクラスでテニスを始めていただくために
「体験レッスン」のご受講をお勧めしています。まずはアルドール千葉NT校にお電話ください。

WEBからお申し込みのお客様には、後日スタッフよりご連絡させていただきます。

ページトップへ戻る