アルドールテニスステージ

千葉NT校

ブログ

紅白戦に向けてトレーニングだ!!(湯原)

2024年6月16日

みなさん、こんにちは!

田村コーチよりバトンを受けました。
紅白戦ブログリレー第3走者の湯原です。

紅組のシングルスを担っているといったら、私以外いませんね!

どれだけのトレーニングをしてきたかということですが、
夜な夜な吉原コーチと筋トレを行ってきました!

原さんのブログでも載っていましたがすごい差ですね……(汗)

鍛えあげた筋肉でガンガンパワーショットを打ち込んでいきますので、観に来てくださいね!!

さてブログテーマですが、まずは試合の意気込みです。
今回、僕は第二部最後のシングルスと紅白戦ラストを飾るダブルスに出場します。

シングルスでは、水曜日に千葉NT校でもレッスンを担当している北松戸校の豊田コーチと戦い、
ダブルスでは、市原校の照井コーチと組んで、北松戸校の豊田コーチ・伊藤コーチペアと戦います。

シングルス・ダブルスどちらでも対戦する豊田コーチは、
先日行われた北海道毎日テニス選手権や去年の千葉県テニス選手権で優勝しているとんでもない強敵ですが、
みなさんに勝つ姿を見せられるよう全力で頑張りますので、応援よろしくお願いします!

 

もうひとつのブログテーマ、試合前のルーティーンはトレーニングをすることです。

プレースタイルが動き回るタイプなので身体づくりは必須です。
プレーのクオリティを上げるためでもありますが、怪我をしないためにもしっかりとトレーニングしています。

先述した通り、今回もしっかりトレーニングをしているので、良いプレーを見せられると思います!

 

それでは次の方にバトンタッチをしていきましょう。
次は、実はテニスがとても上手で、アルドール女子実業団メンバーの一人。
いつも笑顔で皆様をお迎えしているあのひとに試合の見どころを紹介してもらいましょう。

それではまた!

月別

まずは体験レッスン!

アルドール千葉NT校に
来てください

皆様にぴったりのクラスでテニスを始めていただくために
「体験レッスン」のご受講をお勧めしています。まずはアルドール千葉NT校にお電話ください。

WEBからお申し込みのお客様には、後日スタッフよりご連絡させていただきます。

ページトップへ戻る