アルドールテニスステージ

千葉NT校

ブログ

千葉NT校夏祭り!

2024年7月24日

こんにちは!
フロントの原です。

夏ですね~暑い!!
夏っぽいことしましたか??
先日、千葉NT校では『海の日夏祭り』を行いました!

「スーパーボールすくい」「スイカ割りもどき」など夏祭りっぽいものから
「ターゲットテニス」や「スピードガンコンテスト」「ピックルボール体験」などなど、
遊びどころ盛りだくさん。
ご来館いただいた皆様、お楽しみいただけましたでしょうか!?

そんな中、個人的な出来事としては……
皆様の前でミックスの試合をやらせていただきました!
西コーチと組んで、吉原コーチ・櫻井コーチペアと試合しました。

結果は2-4で負け!!!
西コーチはお上手でしたけどね~。悔やまれます。
緊張はしたものの、なんやかんや楽しかったです。
次回に向けて(?)練習頑張りたいと思います!

 

さて!世の中はいよいよオリンピックですね。
皆さんはどの競技に興味ありますか??
個人的にはバスケが気になっています。

ドキュメンタリー映画やテレビ番組の特集を見ては感動して泣いているのですが、
未だにルールは詳しくありません(笑)。
とにかく選手それぞれの個性やらチームプレーが見ていて面白いです!
私の推しの選手は~……なんて長くなってしまうのでここまで(笑)。

もちろんテニスも気になっていますよ!
錦織選手も代表ですね。
勝ってくれるといいな~。皆で応援しましょう!

月別

まずは体験レッスン!

アルドール千葉NT校に
来てください

皆様にぴったりのクラスでテニスを始めていただくために
「体験レッスン」のご受講をお勧めしています。まずはアルドール千葉NT校にお電話ください。

WEBからお申し込みのお客様には、後日スタッフよりご連絡させていただきます。

ページトップへ戻る