アルドールテニスステージ

千葉NT校

ブログ

【菜の花だより】食べてばっかり!?

2024年9月5日

みなさん、こんにちは!
[月刊坂井]全国3位はスゴイ!を読んで頷いていました、田村です。

そうなんですよ。全国3位はスゴイんです!(自分で言うスタイル)

日本3位ってことですからね!
言い方を少し変えるだけでなんだかスゴさが増した感じがしませんか?(笑)。

とにもかくにも、掲載されている写真が可愛い&面白いので覗いてみてください♡

 

さて、話は少し遡り……。

全国大会前の最終練習は、
コート内の気温が40度を超える日があるといわれている市原校にて行いました。

その日はちょうど……

クレープ屋さんが来ていた日!

夏用のミニサイズのクレープを2口くらいで食べ切りました(笑)。

ついでにタピオカも飲みました!

いやー、美味しかった。また食べたいな~。
千葉NT校にもキッチンカー来ないかな?
もし来たら常に食べ続けている自信があります。

話は戻って……。

練習を終えた私たちは北松戸校の近くまで帰ってきて

(エンケン撮りを知っている方はいますでしょうか……。
桑原コーチは何も知らずにこのポーズを取ったんですって。笑)

クレープの次はラーメン山岡家!!

私、ラーメン大好きなんですよ~。
餃子もチャーハンも大好きですが!

桑原コーチは少し前に初めて山岡家のラーメンを食べてから結構お気に入りなのだそう。
また一緒に行こうね、あおちゃん!

 

と、いった具合で。

とにかく食べてばっかりなブログになってしまったのですが……。

今年の夏はまた一段と暑くて
食欲が落ちていてもおかしくなかったはずなのにこの食べっぷり(笑)。

食欲の秋は一体どうなってしまうのか……。

まだまだ暑い日が続きそうですが、
いっぱい食べて!
水分もいっぱい取って!
元気に過ごしましょう~!

月別

まずは体験レッスン!

アルドール千葉NT校に
来てください

皆様にぴったりのクラスでテニスを始めていただくために
「体験レッスン」のご受講をお勧めしています。まずはアルドール千葉NT校にお電話ください。

WEBからお申し込みのお客様には、後日スタッフよりご連絡させていただきます。

ページトップへ戻る