アルドールテニスステージ

千葉NT校

ブログ

【ゆくいみそ~れ~】オモウマイ店に行ってみた!

2024年10月22日

ハイサイ!コーチの岡野です。
久しぶりのブログ、まずは恒例の、本題とは全く関係のない話から。

いつものように事務作業をしている時のお話。
ふと目の前を見ると……
あまり見慣れないトリオを発見!(笑)

岡野「はーい三名様~♪こっち向いて~?」
西「急になんだよ!(笑)」
吉田「急に⁉」
田村「……。(満面の笑み)」※写真スマイルが上手です。

岡野「(パシャ)はい!ありがとうございます~!」
西「何用の写真だよ!」
岡野「ブログに困ったらこの写真を出しますね♪」

拝啓 西コーチ
ブログネタに困ったので出させていただきました(笑)。

さてさて!
本題に入っていきたいと思います!
西「俺の扱いが雑じゃない⁉」
……。いや、何も聞こえない♪

今回の本題は「オモウマイ店に行ってきた!」です。
皆さんはオモウマイ店というテレビ番組をご存じでしょうか⁉

中京テレビにて放送されているヒューマングルメドキュメンタリー番組で、この放送を見るのを毎週楽しみにしています。
【オモ】てなしすぎて、【オモ】しろくて【ウマ】い店がコンセプトのこの番組。
MCのヒロミさんと進行役の小峠英二さんの掛け合いが毎回楽しく、登場するのも素晴らしいお店ばかりです。

その中で、以前から気になっていたお店があります。
それが四街道市にあるレストラン「チキボン亭」さんです!

実は放送後に行ったことがあるのですが、すべて完売で食べることができませんでした。
今回はそのリベンジとして、11時開店とほぼ同時に到着し20分待ちで食べることができました。

お店は閑静な住宅街にあり、NT校から車で約40分程度で到着しました。
席はコンテナが2つ、テラス席が3つあり、駐車場は3台まで。

テレビで見て食べたいと思っていた「手ごねハンバーグ」
その中でも1番食べたかった「チーズinチーズハンバーグ」を注文しました!

大きさはとても多く、味もとても美味しかったです♪
ふわふわしたハンバーグで、しっかりとお肉の味を感じることができる、ごはんが進む味でした!
ぜひ食べてみてください!

そして番組内で気になったもう一つが……。

「ミニ黒蜜きなこパフェ」を注文しました。
この大きさで「ミニ」なんです……。
スマホと比べると分かり易いですね。

味はとても美味しく、ハンバーグを食べた後でもペロッと食べられちゃいました!

こんな感じで見事リベンジに成功し、幸せな休日を過ごすことができました。
次はどこのオモウマい店に行こうかな?

それではまた!

 

※ブログタイトルの【ゆくいみそ〜れ】とは沖縄の方言で(ゆっくりして〜、くつろいで〜)といった、招き入れるという意味があります♪

月別

まずは体験レッスン!

アルドール千葉NT校に
来てください

皆様にぴったりのクラスでテニスを始めていただくために
「体験レッスン」のご受講をお勧めしています。まずはアルドール千葉NT校にお電話ください。

WEBからお申し込みのお客様には、後日スタッフよりご連絡させていただきます。

ページトップへ戻る