アルドールテニスステージ

市原校

ブログ

【コゴ日誌】驚きフェイスブラザーズ

2023年4月21日

こんにちは!
二代目驚きフェイス。小越です。

WEBサイトリニューアルしましたね。
スタイリッシュなデザインで素敵!

今までは照井の驚きフェイスが最初にドーン!と出てくる、ずいぶん刺激の強いトップページでしたが、
坂井コーチのスタイリッシュな写真に変わりました!

旧WEBサイトトップページ

無くなってしまうと、少し寂しい驚きフェイス……

実はこの驚きフェイス。照井コーチは三代目なんです!
元祖驚きフェイスは坂井コーチ、二代目は私、三代目は照井コーチとなぜか市原軍団で構成されていました。

なんと探したら若かりし私たちの驚きフェイスが残っていたので大公開。

初代 坂井 義宙(29歳?)

二代目 小越 栄季(23歳?)

三代目 照井 悠斗(23歳?)

 

ちなみに初代と二代目のトップページ画像はこちら。
初代を見たことがある方はアルドールベテランですね~。

 

驚きフェイス3人衆が口を揃えていうのが、「顔づくりが意外に難しい!」ということ。

「もう少し目あけて!」
「でも、おでこにシワ寄せないで!」
「肩下げすぎないで!」
「アゴ引いて!(引いてこれですけど?)」

……ん~、ムズイ!!!

様々なオーダーがあって完成したフェイスなのです。
せっかくなので、4年振りに3人でやってみました。

いや、黒くね?

そして、なんか違くね?

Take2

テル、どんな顔やねん!!

ということで、驚きフェイスのやり方忘れちゃいました。

新しいWEBサイトも楽しく更新していきますので、改めてよろしくお願いします!

では!

月別

まずは体験レッスン!

アルドール市原校に
来てください

皆様にぴったりのクラスでテニスを始めていただくために
「体験レッスン」のご受講をお勧めしています。まずはアルドール市原校にお電話ください。

WEBからお申し込みのお客様には、後日スタッフよりご連絡させていただきます。

ページトップへ戻る