アルドールテニスステージ

市原校

ブログ

〈日刊坂井〉2年目の鯉蛸蜂と続・クローバー

2023年4月30日

こんにちは!
コーチの坂井です。

昨年のこの時期に過ごした休日「鯉蛸蜂」を
今年も全く同じ行程で行ってきました!(笑)

まずは瀬又のこいのぼりから。

こいのぼりを見ながら散歩をしたら
近くのたこ焼き「こうよう」さんへ

これだけ並ぶと豪華なたこ焼きパーティですね!

だいぶお腹はいっぱいになったのですが
同じ行程を再現しなければ……という思いで

ことしも市原みつばち牧場へ!
赤いお花がキレイです。

なの花も変わらず、むしろ昨年より増えていたかも!

この牧場、年々進化していて色々な遊び場が増えています。
今年はヤギとウサギが新たにいました。

そしてはちみつソフトクリーム!
濃厚なソフトクリームにはちみつが合う!
美味しかったです!

全く同じ行程の休日を過ごしましたが
年1回なのでそれはそれで楽しかったです。
こどもの日も近いので、ぜひ行ってみてください~

 

先日、ジュニアからクローバーをもらうブログを書きました。
その中で「一度も四つ葉を見つけたことがない」と書いたのですが
本当に見つけたことがなく……
あれだけさくさく見つけられると、ちょっと悔しいのもあり

この日、散歩をしている途中に
クローバーがたくさん生えている場所があったので、よく探してみました。

 

……。

 

……なんと!

 

……ついに!!!

 

見つけました。しかも特大!

ちょっと嬉しい!
でも、見つけただけで幸運使いきってそう!

それでは!

月別

まずは体験レッスン!

アルドール市原校に
来てください

皆様にぴったりのクラスでテニスを始めていただくために
「体験レッスン」のご受講をお勧めしています。まずはアルドール市原校にお電話ください。

WEBからお申し込みのお客様には、後日スタッフよりご連絡させていただきます。

ページトップへ戻る