アルドールテニスステージ

市原校

ブログ

ネモフィラが見たい

2023年5月10日

皆さま、こんにちは。

連日の暑さにまだ春であって欲しいと願う
市原校の久保です。

すっかり夏めいて来ているように感じますね。
特にここ数日の暑さ!
急に暑くなると体も堪えちゃいますよね。
(急に寒くなっても大変)

運動すると気持ちがいい気候ですが
体調管理には気を配っていきましょうね。

 

そんな中、先日“春のお花”を見てきました。

春のお花といえば、さくら。

ですが、もう一つ。

こちらの「ネモフィラ」。
4月中旬から5月の中旬にかけて咲くお花です。

さくらが“春のはじまりのお花”としたら
“春の終わりのお花”、といったところでしょうか。

色合いと形がとてもかわいらしいですよね。
こんなにもキレイな姿を見ていると心が穏やかになります。

今回は群馬へ行く機会があり、群馬で咲いているところがあると聞いたので
ブラリといってみたのですが、とても満足しました。

 

そんな春のお花たち。
さくらとネモフィラが一緒に写っている写真がまぁキレイ。

ピンクとブルーの色合いが完璧。
そこに空の広さが相まって開放感が……!

……長くなりそうなのでここまでにします(笑)。

私がネモフィラにハマったきっかけでもありますので
よかったら「ネモフィラ さくら」で検索してみてください。

いつか実際に見に行きたいですねー。

今回はまだ咲き切る前の時期だったので
今度は満開の時に行きたいなと思います。

オススメのスポットがある方はぜひ教えてください。

では、よい1日を。

月別

まずは体験レッスン!

アルドール市原校に
来てください

皆様にぴったりのクラスでテニスを始めていただくために
「体験レッスン」のご受講をお勧めしています。まずはアルドール市原校にお電話ください。

WEBからお申し込みのお客様には、後日スタッフよりご連絡させていただきます。

ページトップへ戻る