アルドールテニスステージ

市原校

ブログ

【コゴ日誌】10分店長

2023年5月12日

こんにちは!
4年ぶり?の発熱! 小越です。

先日、久方ぶりに発熱してしまいまして……
急遽、火曜日夜のレッスンをお休みしてしまいました。
火曜夜のみなさま申し訳ございませんでした……。

もともと貧弱キャラで有名?な私でしたが
なんとコロナウイルスが流行してから身体が強くなったようで、
ここ4年ほど体調をまったく崩していなかったのです!
もちろんコロナにも罹らなかったのですが、最近の寒暖差と疲労の影響か体調を崩してしまいました。

わたしなりにこの4年で分かったことは、「寝れば体調は崩さない」ということですね。
(気づくのおせーよ)

まだまだ寒暖差の激しい時期が続きますのでみなさまお気をつけて!

さて、体調管理には「寝不足」にも気をつけたいですが、同じくらい大切なのが「食事」です。

栄養のある食事をして、しっかり睡眠をとる! これが健康への近道です。
ただ、一人暮らしの私もそうですが食事は外食が多くなりがち……
そんな時に手軽に栄養補給できるスーパーフードと言えば、

バナナ!

やっぱりバナナって身体にいいんですね。
あの大谷翔平選手や照井悠斗さんも食べていました!
(いや、2人目全然すごくないわ)

バナナを食べるだけでニュースになる大谷選手やっぱりすげぇ……
なんかかわいそうだから照井がバナナを食べるシーンも今度インスタで流しますね。

さて、バナナといえば!
おゆみ野校のバナナジュース屋さんにこの前遊びに行ってきました!

自前のバナナくんコスプレを着用して、10分間だけ店長をやらせていただきました!
みなさんレッスン中で誰も買いに来てくれませんでした。(タイミングが悪い)

実際にいただきましたが、バナナの果肉もたっぷり入って濃厚で美味しい!
暑くなってきたので、これからの時期はレッスン後に最適ですね~。
いつでも飲めるのが羨ましい。

あとは、チョコバナナも差し入れでいただきました。
これもまたバナナが良いバナナなので美味しかったです。
(一緒にもらったボーロも写ってしまっている)

夏バテ対策にもピッタリらしいので、これからの時期はバナナと乗り切っていきましょう♪
市原のみなさんも行ってみてくださいね~。

おゆみ野校のブログでも風早コーチと豊田コーチの貴重なエプロン姿が公開されていました!
【みよブロ】コーチのペアルック?
こちらもぜひチェックしてください。

体調管理に気をつけて、今年も暑い時期を乗り切っていきましょ~!

では!

月別

まずは体験レッスン!

アルドール市原校に
来てください

皆様にぴったりのクラスでテニスを始めていただくために
「体験レッスン」のご受講をお勧めしています。まずはアルドール市原校にお電話ください。

WEBからお申し込みのお客様には、後日スタッフよりご連絡させていただきます。

ページトップへ戻る