アルドールテニスステージ

市原校

ブログ

GWイベント、楽しめましたか

2023年5月13日

皆さま、こんにちは。
コーチの福田です。

皆さま、ゴールデンウィークはどのように過ごされましたか。

アルドール市原校では休講日イベントや5校合同イベント「テニスフェスティバル2023」が開催されました。

4月29日(土)の市原校休講日イベント「GWお楽しみイベント【C3~5】」は
幸野コーチ・照井コーチ・福田が担当し、
マリオ・ワリオ・ワルイージのコスプレをして行いました。

髭を買い出しに行ったのですが
いいのがなさすぎて髭は自作しました。

なかなかいい感じに作れた気がする。
小越コーチも髭のクオリティ高い!って褒めてくれたので、作った甲斐がありました(笑)。

幸野コーチ、照井コーチ、流石に服はキャラと色揃えて来るよね。
と思ったら全然いつも通りの格好でした。
(・・;)

 

そして5月3日(水・祝)は5校合同イベント「テニスフェスティバル2023」が開催されました。
皆さま、楽しんでいただけたでしょうか。

ご参加の皆さま、タマボイス・レオボイスはどちらの方が心に響きましたか(笑)。
感想、聞かせてくださいね。

 

市原校担当していたコーチでパシャリ!
とてもいい写真!

イベントにご参加くださいました皆さま、
本当にありがとうございました。

そしてまだイベントに参加したことがない方、
絶対楽しいと思いますので、ぜひ参加してみてくださいね。
お待ちしております。

それでは!

月別

まずは体験レッスン!

アルドール市原校に
来てください

皆様にぴったりのクラスでテニスを始めていただくために
「体験レッスン」のご受講をお勧めしています。まずはアルドール市原校にお電話ください。

WEBからお申し込みのお客様には、後日スタッフよりご連絡させていただきます。

ページトップへ戻る