アルドールテニスステージ

市原校

ブログ

紅白戦2023に向けて(久保)

2023年6月26日

皆さま、こんにちは。
市原校の久保です。

小越コーチよりバトンを受け取りました。
「久保の舞」…なつかしいですね(笑)

ご存知ない方が大多数かと思うのですが、
2018年の4校対抗戦(市原校はオープン前でした)の際、
当時新入社員としておゆみ野校に所属していた私。
試合の出場もなく、

「何かできることはないかな……」

と、考えた結果生まれたのが「久保の舞」でした。

どういうものか冷静に説明するのは恥ずかしいので、
髪を振り回し動き回っていたことだけお伝えします(笑)。

 

それほどテンションが上がる「紅白戦」ですが
そんな「応援」が、私からお伝えしたい注目ポイントです。

紅白戦特有の雰囲気がありましてですね。
この応援が流れを決めると言っても過言ではない……。

これらは紅白戦2019の画像なのですが、
コーチ陣の表情がいつになく真剣。
(もちろん、レッスンはいつでも真剣ですよ!)

いつもの楽しく明るいコーチ陣とはまた違う
「勝負師」な立ち振る舞いにもご注目いただきたいです。

 

そんなコーチ陣のためにも「応援」を一緒に盛り上げていただきたい!

何より皆さんと楽しみたい!!
当日は“思い切り”応援しちゃいましょう!

紅白戦に向けて、日夜時間を見つけて練習をしております。
ぜひとも当日はよろしくお願いします。

 

さて、明日は池田コーチ。

池田コーチとは前回、ペアを組み
勝利を収めることができました。
(懐かしい思い出ですね)

今年は、気合い十分な様子ですが
4年ぶりの紅白戦に何を思うのか……。

気になりますね。

では、よい1日を。

月別

まずは体験レッスン!

アルドール市原校に
来てください

皆様にぴったりのクラスでテニスを始めていただくために
「体験レッスン」のご受講をお勧めしています。まずはアルドール市原校にお電話ください。

WEBからお申し込みのお客様には、後日スタッフよりご連絡させていただきます。

ページトップへ戻る