アルドールテニスステージ

市原校

ブログ

紅白戦2023に向けて(坂井)

2023年7月1日

こんにちは!
ブログリレー、市原校アンカーの坂井です。

今回のブログリレーでコーチ達それぞれの準備や
当日の意気込みを見ることができて面白かったですね。

そんなこんなでついに明日は紅白戦当日!
レッスンの合間や営業終了後に練習!
家に帰ってからはトレーニングやストレッチ!
いつもやるべきなのですが、
やはり試合があったりするとモチベーションが違いますね……。(笑)
紅白戦が終わっても継続するように頑張ります!

 

今年は小越コーチとペアを組んで
北松戸校の吉原コーチ、岡野コーチとの試合です。
全体的に高身長・低体重な人選ですね。

健康診断上166.9㎝の私だけ浮きますね。
坂井の試合はその小さい身体を一生懸命使ったサーブに注目してみてください。

私がサーブをどーん!
吉原コーチがそれをスライスロブ!
そこに高身長の小越コーチがスマッシューッ!!!

 

もしくは、私がサーブをシュパッと!
岡野コーチがそれをバシッとリターン!
そこに高身長&ロングリーチの小越コーチがポーチッ!!!

完璧です。

 

小越コーチのサーブは高い打点から打ち下ろすから多分エース。
リターンは相手のサーブがめっちゃ速いらしいけど、まぁなんとかごまかそう。

全ては小越コーチに掛かっている!

ゆけ! コゴトラマン!!
あとは全て任せた!!!!

 

 

※当日は人任せにせず、全力で頑張るので応援よろしくお願いします!!

月別

まずは体験レッスン!

アルドール市原校に
来てください

皆様にぴったりのクラスでテニスを始めていただくために
「体験レッスン」のご受講をお勧めしています。まずはアルドール市原校にお電話ください。

WEBからお申し込みのお客様には、後日スタッフよりご連絡させていただきます。

ページトップへ戻る