アルドールテニスステージ

市原校

ブログ

【コゴ日誌】ぼくのなつやすみ2

2023年9月8日

こんにちは!
家が決まって一安心。小越です。

千葉ニュータウンの家探しが難航し焦っていましたが、なんとか決まりそうです。
全然家が無いから困りました。

さて、今回は「ぼくのなつやすみ2」です。
さっそく行きたいと思います。

DAY2「B’z LIVE-GYM Pleasure2023 STARS」
今回の夏休みの一大イベントはこのB’zのLIVEですね!!

会場は味の素スタジアムです。

今回のツアーから声出しも解禁になり、炎や花火もガンガン出て「B’zのLIVE!」感が復活しました!


グッズも欲しかったものをGET!

さらに今回は抽選で引き当てた座席が非常に良い席で、メインステージからすぐの場所でB’zの二人を見ることができました!

いやー、やっぱりLIVEは違いますね! 改めて良さに気づきました。

 

DAY3「友達のピザ屋&ベルーナドーム野球観戦」
満喫しすぎの夏休み最後は野球観戦です。

その野球観戦前にピザ屋をオープンした友達のお店に行ってお昼ご飯を食べました。
東京都東村山市萩山に「Pizzeria CERVO」という名前でオープンしました。
500度の石窯で焼く薄め生地の本格ピッツァが売りみたいです。

ハーフ&ハーフで全種類食べさせていただきましたがどれもすごく美味しい!
ピザ屋やってんのすごいなぁ。と普通に思いました。

ピザをいただいた後はベルーナドームに移動。

西武対オリックスの試合を観戦します。ピザ屋の友達は初観戦で興奮気味です。
そして、先発が今井投手対山本投手のエース対決!
敵チームではありますが日本のエース山本由伸投手を観られるのは個人的に嬉しかったです。

試合は3時間超えの接戦でしたが結果は0-3で敗れてしまいました。
ライオンズは苦しい試合が続いていますが、ここからクライマックスシリーズ目指して頑張ってほしいですね!

ということで以上3日間楽しみすぎました。

ここで!前回のセルフツッコミテストの答え合わせです!(誰も求めてない)

あ、毎回滝に打たれていたら私の少ない煩悩もさすがに無くなるので毎回は打たれませんよ?
↑これに対するセルフツッコミを当てる企画ですね。

正解は……
「(お前の煩悩が無くなることはない)」(←いや、その程度でクイズにすな!)
というセルフツッコミにツッコミを被せるところまでで正解です!(笑)

当てられたかな?
……なにこのつまらん企画。

楽しんだ分、ラスト一か月頑張りたいと思います!

では!

月別

まずは体験レッスン!

アルドール市原校に
来てください

皆様にぴったりのクラスでテニスを始めていただくために
「体験レッスン」のご受講をお勧めしています。まずはアルドール市原校にお電話ください。

WEBからお申し込みのお客様には、後日スタッフよりご連絡させていただきます。

ページトップへ戻る