アルドールテニスステージ

市原校

ブログ

〈日刊坂井〉コゴエ日誌

2023年11月19日

こんにちは!
コーチの坂井です。

先日、社の会議がありまして
あるところへ行ってきました。

どこか分かるかなー。
ヒントはトレードマークを隠している彼です。

彼の自宅……ではなく、職場。

そう!
11月3日にオープンした千葉NT校!
(ここで外観の写真をどーん!と載せる予定でしたが撮り忘れました)

とてもきれいな施設でした。
洗練されたデザインと装飾……。自動ドア……。
虫やカニは出ないそうです。いいな!!

小越コーチは頑張っているようで声がガスガスになっていました。

坂「元気!?」
小「……。」
坂「え? なんか言った?」
小「……。(小声:元気ですけど、声が出ません)」

どうやらずっとボケたり突っ込んだりしているらしいです。

小「……。(ガスガスの小声:突っ込んでも誰も乗ってこないのよ!)」

それは声が小さすぎるからじゃないか!?(笑)

 

新しいコートで軽く打ってみたら?
と許可をいただき北松戸校の伊藤コーチとヒッティング。
新しいハードコート。気持ちいいです!

テニスする予定ではなくて私服。
(動画の切り抜き画像なので粗くてごめんなさい)

ハードコートといっても固さは感じず、動きやすかったです。
ボールもそこまで速くないのでラリーがしやすい!
ぜひ皆さんも千葉NT校でのテニスを楽しんでみてください。

 

ちなみに、めちゃくちゃ体験会をやっている最中に
伊藤コーチと私はYONEXのデカラケを引っ提げて一番奥のコートに向いました。

一番手前のコートでレッスンをしていた小越コーチ。
何やら突っ込みを入れていたらしいですが全然聞こえず!

小「……。(小声:新しいコートで普通そのラケット使う!?)」
小「……。(小声:1面挟んだら届かないよ!)」

……全く。突っ込みの腕が落ちましたなー。
しっかり磨いておいてよ!

それでは!

月別

まずは体験レッスン!

アルドール市原校に
来てください

皆様にぴったりのクラスでテニスを始めていただくために
「体験レッスン」のご受講をお勧めしています。まずはアルドール市原校にお電話ください。

WEBからお申し込みのお客様には、後日スタッフよりご連絡させていただきます。

ページトップへ戻る