アルドールテニスステージ

市原校

ブログ

〈日刊坂井〉部活動

2023年12月10日

こんにちは!
コーチの坂井です。

最近の部活動の活動報告をしたいと思います。
久しぶりの「らーめん部」!!

稲毛駅近くの「勢拉」という油そば屋さんに行きました。
健康診断後の空腹時に立ち寄り、お腹が空いていたので大盛に!
健康診断の後にめちゃくちゃジャンキー!!(笑)
久しぶりの油そばでしたが、美味しくいただきました。

 

そして、「マンガ部」!!(そんなのあったのか)

以前、25巻まで買った「ベイビーステップ」というテニスマンガをついに全47巻まで揃えました。
すごくしっかりとしたテニスマンガなのでテニスの勉強に……なるかな……?
コーチ目線で読み直すとレッスンに活かせそうなことも多いです。
めちゃくちゃキツそうな振り回し練習があったのでやってみたいですね!(笑)

 

遊んでばかりではなくて
ちゃんと活動しないといけない部活動があるでしょ!
と一部の方に言われてしまいそうです。

そう……。
最近さぼり気味の園芸部……。

どなたかがひっそり雑草取ってくださっているのも気付いています……。
手入れしないと……とは思っていたのですが寒くて……。

12月になって、このままではマズい!と動いてみました。

この画像で何が変わったか分かった方はかなりの猛者です。
アングルを変えてもう一枚……

わかりました?
サンタさんとお菓子のおうちを置いただけではありませんよ。

分かった方は坂井まで!
賞品はないです。
でも、猛者がいると分かると頑張れます。

ちなみに、めちゃくちゃ大変でした。
握力は無くなるし、腰がぶっ壊れるかと思った……。
成功して、ちゃんと育つといいなぁ!

さて、近日中に空いたところにも花を植えるように計画中です……。
冬っぽくできるよう頑張ります!!!

月別

まずは体験レッスン!

アルドール市原校に
来てください

皆様にぴったりのクラスでテニスを始めていただくために
「体験レッスン」のご受講をお勧めしています。まずはアルドール市原校にお電話ください。

WEBからお申し込みのお客様には、後日スタッフよりご連絡させていただきます。

ページトップへ戻る