アルドールテニスステージ

市原校

ブログ

今年の対戦カードは熱い!(照井)

2024年6月18日

皆さま、こんにちは。
コーチの照井です。

福田コーチのブログはご覧になりましたか。
身体がお菓子で形成されていると言われましたが、さすがにそんなことはないです。
5割はお菓子かもしれませんが……。
いろんな方に心配されそうなので、ご飯もしっかり食べます。
ですが、お菓子で糖分を接種しているので
パフォーマンスはかなり上がってきています!

今回の紅白戦では2試合出場しますが、2試合ともかなりの強敵です。
この対戦カードを見た瞬間、ガッツポーズをしました!
相手が強ければ強いほど燃えるタイプなので、とても楽しみです。

1試合目は伊藤コーチ(北松戸校)・田中コーチ(おゆみ野校)、
間違いなく早いテンポのテニスになると思うので、
大杉コーチと連携して相手を崩します。

2試合目は豊田コーチ(北松戸校)・伊藤コーチ(同)
現在、アルドールで1番強いダブルスと言われているペアなので
その2人を倒し、私が1番になります!(笑)
(言ってしまった……)
得意のストロークで相手の陣形を破壊し、
野生の勘でどんなボールにも食らいつき、粘り強いテニスで勝利をつかみます。

皆さま、応援よろしくお願いします。

明日のブログは幸野コーチです。
手首を痛めてからあまり調子が良くなさそうなので
当日、幸野コーチのテニスができるか心配です。
次回のブログをお楽しみに。

 

【紅白戦2024】ご来場時のお願い

月別

まずは体験レッスン!

アルドール市原校に
来てください

皆様にぴったりのクラスでテニスを始めていただくために
「体験レッスン」のご受講をお勧めしています。まずはアルドール市原校にお電話ください。

WEBからお申し込みのお客様には、後日スタッフよりご連絡させていただきます。

ページトップへ戻る