アルドールテニスステージ

市原校

ブログ

今年の紅白戦は…… パワァーーーッ!!(坂井)

2024年6月22日

はぁーーーい!!
ブログリレー、最後の締めの坂井です。

今年も来ましたねー。紅白戦のシーズンが!
このブログが公開されるのは決戦前日。
きっと全員ソワソワしているはずです。
しれーっとしているようで、絶対にソワソワしているのです。
そっとしておいてあげてください。

紅白戦2024、私は第2戦に出場予定なのですがペアはこの人……

そう。宮﨑コーチ!
海辺でエモい感じになっていますね。
今回の紅白戦の取りまとめを担当していて責任重大!
多分、前日に一番ソワソワしているのはこの人です!!

宮﨑コーチとは専門学校の先輩後輩からの付き合いでして
やんちゃな宮﨑後輩も懐かしい。(笑)

ダブルスもたくさん組んできているので良いプレーが出せたらいいなぁと。
宮﨑坂井のダブルスはショットで押しこむところもありますが
フォーメーションやポジショニングを工夫しているので
そのあたりも楽しんで観ていただければ嬉しいです!

 

今年の紅白戦はホームの千葉NT校とのチームとなりました。
新店オープンの勢いを背負った千葉NTとどのような紅組を創ろうか……
そんなことを考えながらイントロダクションの動画を観ていたら
「今年の紅白戦はこれしかない!」というパワーワードが飛び込んできました。

皆さん、動画をもう一度チェックしておいてください!

明日の紅白戦、盛り上がっていきましょう!!

 

【紅白戦2024】ご来場時のお願い

月別

まずは体験レッスン!

アルドール市原校に
来てください

皆様にぴったりのクラスでテニスを始めていただくために
「体験レッスン」のご受講をお勧めしています。まずはアルドール市原校にお電話ください。

WEBからお申し込みのお客様には、後日スタッフよりご連絡させていただきます。

ページトップへ戻る