アルドールテニスステージ

市原校

ブログ

[日刊坂井]チバテレの取材に緊張⁉

2024年8月20日

こんにちは!
コーチの坂井です。

6月頃に千葉テレビの方から
「県内の頑張っている子どもたちへのヒーローインタビュー企画にご協力いただきたい」
とのご連絡をいただきまして
先日、市原校のジュニアたちに取材が入りました!

インタビューは一人15分くらい…。
試合でも見ない緊張した表情……。(笑)

笑ってごまかしている?

終わった人はホッとしながらも「もうちょっとちゃんと話したかった!」と反省も。

ちゃんと話せたかな…?

何を語ったかは放送をお楽しみに!

インタビュー後はコートで練習の様子を撮影しました。

ジュニアたち「練習は何をやるの!?」
坂井「え?いつもの練習なら振り回しじゃない?」
ジ「いや、それはいらない。本当にいらない。」
坂「まぁ、ラリーやゲームじゃないかな?」
ジ「よっしゃーー!!」

ラリーやゲームでの撮影。

「振り回しの画がほしいです」とディレクターさんに言われて
結局、振り回しもやるジュニアたち。

坂「撮れ高OKまで振り回しまーす!」
結局、いつもよりも振り回されるジュニアたち。

インタビューは緊張していたけれど
テニスになればいつも通り?ちょっとだけ撮影仕様?で
プレーも頑張りました。

アルドールの社内宣伝用の記念撮影も行いました。
オフィシャルカメラによる撮影。

こちらは坂井が撮影したブログ用。

全員真顔。
もう少し気合い入れてくれてもいいんだよ!?

このブログに掲載している写真は基本的にオフィシャルカメラですが、
何枚か、坂井が撮影している写真もあります。
坂井撮影は気合のない顔ばかり!!!

やっぱり撮影する人、大事ですね。

 

今回の取材はアルドールウェブサイトの「戦績情報」を 千葉テレビの方が見て、ご連絡をいただきました。
みんなが試合で頑張っているからこそ掴めたチャンス。

5人の出演する放送日は10月頃を予定しています。
近くなりましたらまたお知らせしますので、皆さまもぜひご覧ください!

月別

まずは体験レッスン!

アルドール市原校に
来てください

皆様にぴったりのクラスでテニスを始めていただくために
「体験レッスン」のご受講をお勧めしています。まずはアルドール市原校にお電話ください。

WEBからお申し込みのお客様には、後日スタッフよりご連絡させていただきます。

ページトップへ戻る