アルドールテニスステージ

北松戸校

ブログ

夏といえば(橋本)

2024年8月16日

はい、こんにちは
VCOREのサンドベージュが待ち遠しい橋本です。

今回は「夏といえば」をテーマにブログリレーを実施中!

櫻井コーチから回ってきました!
やっぱり桑原コーチの予想通りの3文字「ビール」でしたね!(笑)

ちなみに、ハートランドはスーパーに売ってますよ。
私もよく買います。

そんな私のおすすめは
「黒ラベル」「黒生」です。
ビールではないですが「翠ジンソーダ」も良く飲みます。

この間は、ジャックダニエルを購入して
ハイボールとして飲んでいます。

って本来のテーマが櫻井コーチのネタに引っ張られました・・・(笑)

私の「夏といえば」は
ビールもそうなのですが

やっぱりこちらですかね

そうです「ひまわり」です。

先月、柏にある「あけぼの山農業公園」に行って
広大なひまわり畑を堪能してきました。

ひまわりといえば、東を向いて咲いているのがほとんどですが
ちょっと反抗的なヤツもいるみたいですね。

今回訪れた「あけぼの山農業公園」では
いろいろなキッチンカーも出店しており
かき氷や唐揚げを美味しくいただき

さらに「シャボン玉パーティー」なる催しもやっており
これまた堪能してきました。
子どもたちよりも・・・(笑)

みなさんは夏をどのように堪能していますか?

次のブログは伊藤コーチですが
伊藤コーチの夏といえば・・・筋トレ・・・なわけないか

私の予想は・・・クーラー!(笑)
きっと涼しい部屋でのんびりしているんじゃないかなぁ

涼しい部屋で筋トレというパターンもあるかも

さすがに考えすぎかな
どんなネタで来るのか楽しみですね

最近の記事

月別

まずは体験レッスン!

アルドール北松戸校に
来てください

皆様にぴったりのクラスでテニスを始めていただくために
「体験レッスン」のご受講をお勧めしています。まずはアルドール北松戸校にお電話ください。

WEBからお申し込みのお客様には、後日スタッフよりご連絡させていただきます。

ページトップへ戻る