アルドールテニスステージ

北松戸校

ブログ

紅白戦2024ありがとうございました!

2024年6月26日

皆さん、こんにちは!

6月23日(日)に千葉NT校にて
「紅白戦2024」が開催されました。

ご来場してくださった皆様、本当にありがとうございました。

そして、気になる結果は……

4勝5敗で、白組準優勝となりました。

悔しいぃ~!

第3部の最終戦まで、どちらが勝利するか
分からない熱い戦いとなりました。

試合序盤では、白組がリードしていたので
このままの勢いで優勝!と思っていましたが……

来年は、更に練習を重ねて
絶対にリベンジしたいと思います!

各試合の結果は、以下の通りです。

■第1部
小越栄季・岡野光稀● (8-10,6-10) ◯立川伊織・田中翔馬
坂井義宙・宮﨑勇輝◯ (10-4,10-8) ●川島 聡・松村時光
幸野 亮・福田怜央● (10-5,6-10,9-10) ◯長谷健児・高橋 聡
エキシビションマッチ 鈴木春佳・中村香里◯ (10-8,10-8) ●桑原 葵・田村妃菜

■第2部
池田 壮・岡野光稀● (5-10,10-6,5-10) ◯金原大介・磯本実典
大杉亮輔・照井悠斗◯ (3-10,10-8,10-9) ●伊藤祐樹・田中翔馬
湯原雅人● (5-10,9-10) ◯豊田聖矢

■第3部
泉澤尚宏・福田怜央◯ (10-5,10-9) ●中谷優大・神田佳樹
吉原哲平・小越栄季◯ (10-7,10-2) ●田巻信吾・橋本祐樹
湯原雅人・照井悠斗◯ (10-8,10-7) ●豊田聖矢・伊藤祐樹

改めて沢山のご来場ありがとうございました。

月別

まずは体験レッスン!

アルドール北松戸校に
来てください

皆様にぴったりのクラスでテニスを始めていただくために
「体験レッスン」のご受講をお勧めしています。まずはアルドール北松戸校にお電話ください。

WEBからお申し込みのお客様には、後日スタッフよりご連絡させていただきます。

ページトップへ戻る