アルドールテニスステージ

おゆみ野校

ブログ

【たかブロ】居心地(寝心地!?)最高!

2023年5月20日

皆様こんにちは。
名探偵コナンの映画、劇場版「黒鉄の魚影(サブマリン)」を観に行きたい髙橋です。

観に行けばいいじゃん!
みたいな感じになると思うのですが、そうじゃないんですよ。
何と言うか……
映画館って……とても居心地よくないですか!?

薄暗い空間。
程よい温度。
快適なチェアー。

年々長く寝られなくなり、早朝に自然と目が覚めてしまう今日この頃で、
お昼くらいには一度眠くなるんですよ。
しかもお昼ごはんを食べた後なら尚更眠くなるんですよね。

となると、映画館の大迫力スクリーンとサウンドをもってしても
私の意識を飛ばすには十分な条件が揃っています。

いらない条件整いすぎ!

観に行ったは良いけど眠ってしまい、
眠気はとれたけど素敵な映画の思い出が無い、
というのでは残念な気持ちになるので
ここ2〜3年、映画を観に行っていません。

とりあえず気分だけでも高めるために千葉駅のロフトで名探偵コナンコーナーを散策……。

映画を観に行った方へお願い。
ネタバレだけは勘弁してください!(笑)
DVDやら来年の金曜ロードショーやらまで我慢かな……。

 

話は全然変わりますが、
近々30度くらいの日が出てくるそうです。
気温が高くなると冷たいものが欲しくなりますよね。

暑い日のオススメドリンクは……
★ちょっと前に登場した「バナナジュース(ストロベリー味)」
バナナだけよりも後味がさっぱりしているので飲みやすい♪
もちろん定番のバナナジュースもオススメです!

 

★Gong cha(ゴンチャ)の「甘夏マンゴーティーエード」
甘夏ゼリーが程よい甘酸っぱさで暑い時期にピッタリ!

皆様の夏にぴったりなグッズや食べ物、ドリンク等も教えてください!

それでは今回のブログはこれでおしまい。 それでは!

月別

まずは体験レッスン!

アルドールおゆみ野校に
来てください

皆様にぴったりのクラスでテニスを始めていただくために
「体験レッスン」のご受講をお勧めしています。まずはアルドールおゆみ野校にお電話ください。

WEBからお申し込みのお客様には、後日スタッフよりご連絡させていただきます。

ページトップへ戻る