アルドールテニスステージ

おゆみ野校

ブログ

私の好きなお菓子(金原)

2024年5月22日

こんにちは。金原です。
みなさん調子はどうですか? 暑さで倒れていませんか?
僕はそろそろ暑さで倒れてしまいそうな今日この頃です。
クエン酸コンクで熱中症にならないように頑張ります。

さて今回は「私の好きなお菓子」というお題をいただきました。
松村さんから、関西限定のお菓子とかよくわからない振りがありましたが
どこにでもあるお菓子のお話をさせてもらおうと思います。

普段お菓子はあまり食べないご飯派の僕ですが、一応好きなお菓子はいくつかありまして……。

その中で、栄えある1位に輝いたのは、

(*’▽’)(*’▽’)(*’▽’)(*’▽’)(*’▽’)(*’▽’)(*’▽’)

 

みんな大好き
「じゃがりこ」サラダ味

です!!

(/・ω・)/ (*´▽`*)

カップ型で、車や飛行機のカップホルダーにもちょうど収まるその大きさ。
スティックタイプで食べやすくこぼしにくい、その形。
その上、調べてみたら品揃えも豊富なこと。
日常のコンビニでも、旅先でのお土産にも色々なところで目にする機会が豊富です。

毎日のふとしたところに存在がある感じ。

そんな理由で、今回「じゃがりこ」が1位に輝きました。

ちなみに2位は「男梅グミ」になります。
これも好きで、夏は塩分補給の代わりによく食べていました。

 

次の中村さんが好きなお菓子はなんですかね?
みんなで楽しみに待っていましょう!!

ではまたー。
(@^^)/~~~

月別

まずは体験レッスン!

アルドールおゆみ野校に
来てください

皆様にぴったりのクラスでテニスを始めていただくために
「体験レッスン」のご受講をお勧めしています。まずはアルドールおゆみ野校にお電話ください。

WEBからお申し込みのお客様には、後日スタッフよりご連絡させていただきます。

ページトップへ戻る