アルドールテニスステージ

おゆみ野校

ブログ

贅沢な話

2024年7月2日

皆様、こんにちは!
コーチの田中です。

紅白戦2024が終了しました。応援ありがとうございました!
結果は…白組はあと一歩のところで優勝を逃しました……
すみません……
ただ、個人的にはいいパフォーマンスを見せられたのではないかなと思います。
普段、レッスンで伝えていることのお手本となれるように頑張りました。(笑)
来年は白組が勝てるように引き続き励んでいきます!
会場に来ていただいた方はもちろん、残念ながら来られなかった方もぜひ足を運んでください!

私の試合シーズンはまだまだ続き、7月13日(土)~7月14日(日)には
ビジネスパル関東大会に出場を予定しています。
全国大会も全力を出し切ります!
皆様、応援よろしくお願いします!

試合について熱く語ってしまいましたが、ガラッと内容が変わってここからが本題です(笑)。
以前、私の好きなお菓子というブログを書きましたが覚えていらっしゃいますか?
そう!「チョコあ~んぱん」です!

あのブログの影響もあり、皆様からもいただくことがありました。
大変嬉しいです!
いただいた後は、大切に!そして美味しくいただきました!(笑)
ごちそうさまでした。

さて、その「チョコあ~んぱん」ですが
先日の私の誕生日に大量にプレゼントしていただきました!
その写真がこちら!

その数33個!!贅沢すぎます。
好きとはいえこんなに食べるのは初めてです。(笑)
お昼に1つ、休憩時間に1つと毎日がウキウキです。
この量、全部食べ切って見せます!!
どのくらいかかるのかな……(笑)

それではまた次回のブログを楽しみにしていてください!

月別

まずは体験レッスン!

アルドールおゆみ野校に
来てください

皆様にぴったりのクラスでテニスを始めていただくために
「体験レッスン」のご受講をお勧めしています。まずはアルドールおゆみ野校にお電話ください。

WEBからお申し込みのお客様には、後日スタッフよりご連絡させていただきます。

ページトップへ戻る