アルドールテニスステージ

おゆみ野校

ブログ

松村は夢の国へ

2024年8月2日

皆様こんにちは
松村です。

暑い日が続いていますね。
本格的な夏が来たなと感じています。
暑さに負けないように頑張りましょうね!

学生たちは夏休みですね。
夏休みといえば小学生の頃、必ずと言っていいほどディズニーランドに行っていました。
この時期になるとなんだかディズニーの時期だなと勝手に思っています。

私は特にディズニーシーが好きで、今でもたまに行きます。
今回のブログでは、私が好きなディズニーシーのアトラクションを2つ紹介しようと思います。

まずは、「ソアリン:ファンタスティック・フライ」です。

視覚や匂いなどで実際飛んでいるような感覚が味わえるのと
ディズニーにいても世界中どこへでも行けるような体験ができることが好きで、
毎回1時間半ぐらい並んでも乗っています。

 

次に「タワーオブテラー」です。
あのタワーオブテラーでしか体験できない落下する恐怖体験とダークで独特な世界感が好きで、
ディズニーシーに行ったら毎回乗っています。

大人になってから知ったのですが、
タワーオブテラーには色々な裏話があるのをご存知ですか?

例えば
髭おじさんハイタワー3世とコロンビア号(タワーオブテラーの近くにあるのデカい船)の社長エンディコット3世はライバル関係なんですが、
そのエンディコット3世の愛娘がハイタワー3世のホテルの修復をやっているんですって!?

この複雑な関係を知らなかったのですが
待っている間にアトラクションの出口にある新聞を見ていたらそんなことが書いてありました。

今もその記事を読むことができるので
行った際はぜひ気にかけてみてください。

 

何歳になっても夢の国は楽しいですよね!
皆様のオススメなディズニーのアトラクションや楽しみ方があったら教えてください。

それではまた次回のブログでお会いしましょう!

月別

まずは体験レッスン!

アルドールおゆみ野校に
来てください

皆様にぴったりのクラスでテニスを始めていただくために
「体験レッスン」のご受講をお勧めしています。まずはアルドールおゆみ野校にお電話ください。

WEBからお申し込みのお客様には、後日スタッフよりご連絡させていただきます。

ページトップへ戻る