アルドールテニスステージ

おゆみ野校

ブログ

【みよブロ】山梨!

2024年8月26日

皆さま こんにちは。
フロント 中村です。

8月も残りわずか。
厳しい暑さとの闘いももうひと踏ん張りですね!!
頑張って行きましょう。
\(^o^)/

前回の金原コーチのブログに
旅行の話がありましたが

私もお盆休みに日帰り旅行へ行ってきました!
(国内、近場ですけれど♪)

前日までは台風上陸か??!!
と心配したお天気も台風一過で晴天
\(^^)/

山梨へGO!

まずは桃狩りへ!!
今年は気温が高く、甘くて豊作のようです。
とても大きくていい香り

狩ったあとは冷えた桃の食べ放題♪♪
た~くさん頂きました 。
幸せ~♡
(夢中になり過ぎて写真忘れました〜)

ロープウェイで山頂へ行き
美味しい空気でリフレッシュしたあとは
山梨名物の「ほうとう」

からの~

しぼりたてモンブラン!!

山梨はシャトレーゼの発祥の地でもあり
多くの店舗にカフェが併設されているんです♪
良いなぁ……山梨♡

「ぶらりゆったりの旅」の予定でしたが
気づいたらグルメツアーに!!

胃袋も拡大です(笑)。

9月は暦の上では「秋」
運動頑張ろう~っと!!

あっ、秋は
食欲の秋でもありましたね♪
(^-^;

両方頑張ろう!! (笑)

またまた金原コーチのブログ話になりますが、
「どこでもドア」
私も欲しいなー♪

そうしたら
すぐに、ご当地の美味しい物、食べに行けるのにな。
(o^^o)

秋はどこがおススメかしら?? 
おススメがありましたら教えてください~

月別

まずは体験レッスン!

アルドールおゆみ野校に
来てください

皆様にぴったりのクラスでテニスを始めていただくために
「体験レッスン」のご受講をお勧めしています。まずはアルドールおゆみ野校にお電話ください。

WEBからお申し込みのお客様には、後日スタッフよりご連絡させていただきます。

ページトップへ戻る