アルドールテニスステージ

おゆみ野校

ブログ

オールスターテニス合宿で、まさかの朝活!!

2024年9月19日

皆さまこんにちは。
フロント 中村です。

9月14日から15日に白子で行われた
「オールスターテニス合宿」に参加して参りました!!

合宿に参加するのは何年振りだろう……。
(*^^*)

沢山テニスがしたい、上達したいという気持ちの一方で、
2日間という長時間レッスンに体力がついていけるか心配でしたが、
さすが合宿!
各メニューをじっくりと時間をかけて教えてもらえるし、

日頃のレッスンではなかなかご一緒できない違うレベルの方や、
他校の方ともお知り合いになることができ、
と~っても楽しかったです♡

しかもなんと!
2日目は、早朝6時半からのフリー練習
「朝活」やっちゃいました〜。
涼しく……はなかったですが(笑)、とても気持ちよかったです。

いい大人が「青春~っ」とか言いながら
いい汗かいてきました(笑)。

朝のコートでは
秋を感じる「赤トンボ」も飛んでいました♪
追いかけましたが写真は撮れず。
(^_^;)

もう秋だね~
と話していたら、

赤とんぼは夏の間も林などで生活をしていて、その時の体の色はなんと黄色!
秋が近づくにつれ体は赤くなり、一人前の赤トンボになるそうですよ〜。

練習の合間や夜のプチ飲み会では
テニスの話、各校の話、トンボ話(笑)などなど
話は尽きず楽しい2日間でした!

ご一緒くださった皆さま
本当にありがとうございました。

今回ご参加できなかった方も
今後も全校イベントなど楽しい企画がありますので、
たくさんの方にご参加いただけるとうれしいです。
\(^o^)/

 

合宿で教えてもらったこと、
少しでも発揮できるよう引き続き頑張ります☆彡

月別

まずは体験レッスン!

アルドールおゆみ野校に
来てください

皆様にぴったりのクラスでテニスを始めていただくために
「体験レッスン」のご受講をお勧めしています。まずはアルドールおゆみ野校にお電話ください。

WEBからお申し込みのお客様には、後日スタッフよりご連絡させていただきます。

ページトップへ戻る