アルドールテニスステージ

おゆみ野校

ブログ

【たかブロ】お祭り楽しかった!

2024年9月30日

皆様こんにちは!
髙橋です。

なんかあっという間に9月も終わり。
明日から10月。
あと3ヶ月で今年も終わり。

いやいや早すぎじゃない?
(;・∀・)

四季を感じる間もなく過ぎて行く。
今年が終わる前に何か思い出作りにいこうっと!

さて、9/23に「テニスの日祭り」を行いました。
何年ぶりだろう?
携帯の写真を遡ったら2019年が最後でした。
5年ぶりのテニスの日祭りだったんですね。

私もおゆみ野校に来てからなんだかんだ2回目のテニスの日祭りでした。

前回よりも今回の方が大人も子供も楽しめるお祭りだったと思います。
合間にちょっとだけですがカメラをパシャリ!
ご覧あれ。


ターゲットは永木コーチのお手製です!

2部制でプリンスラケットの試打会を行い、どちらも多くの皆様に参加していただきました!
ありがとうございました。

自分はこれだ、と思って使っているラケット以外にも
「あっ!これ使いやすいかも!」と思ってもらえた方が多かったです。
ラケットはテニスの上達には必須のアイテム。
色々と試して今の自分に合うものを探してみてください♪

 

松村コーチとフロントのトモちゃんです。
二人の息が合いそうで合わないコンビネーション。
ぜひ見てほしかった(笑)。

他にもボーリングや輪投げ、くじ引きや出店など様々な遊びがあったり
お祭りの後に小学生の部と親子の部に分かれて運動会をやりましたが、
子どもたち、お父さん、お母さん、
みんな大はしゃぎ!

スゴ〜く盛り上がりました!
子どもたちだけでなく、ご家族やお友だちを連れて来てくださって
たくさんの方に楽しんでいただけたと思います。

来年はより楽しいイベントとなるように、
今から!?準備していきます!

ぜひ来年も皆様でお越しください!
お待ちしております。
m(_ _)m

月別

まずは体験レッスン!

アルドールおゆみ野校に
来てください

皆様にぴったりのクラスでテニスを始めていただくために
「体験レッスン」のご受講をお勧めしています。まずはアルドールおゆみ野校にお電話ください。

WEBからお申し込みのお客様には、後日スタッフよりご連絡させていただきます。

ページトップへ戻る